デートのメンズバッグは質の良いリュック一つでどこにでも行ける

質の良いイケてるメンスバッグ

デートのメンズバッグは質の良いリュック一つでどこにでも行ける

⇒ 脱おじさん!モテる大人のリュックはこちら

デートの時、服装だけでなく、小物もお洒落にコーディネートしたいものですよね。ビジネス用ほどかっちりし過ぎず、大人の男性のキチンとした印象もアピールできるメンズバッグをスプートニクスで見つけちゃいました!

バトラーバーナーセイルズ(Butler Verner Sails)の本革リュックです。バトラーバーナーセイルズは、日本での物づくりにこだわり、高品質で多くの支持を受けている国産ブランド。別注の姫路レザーで作られた、革好きにはたまらない至極のメンズバッグです。しなやかな質感と、程よい肉厚さで、デートの時思わず女子が触ってみたくなるような高級感のあるヌメ革リュック。革の良さを前面に押し出すため、金具を極力使わない使用にこだわっており、まさにシンプルで大人男性が持つバッグにぴったりなんです。

見た目だけでなく、細部にも日本製ならではのこだわりが満載です。内側にはPCポケットがあり、ブランドロゴが刺繍されたワッチと小さな国旗で日本製の証が。A4サイズをしっかり収納できるので、雑誌、ファイル、タブレット、財布…などなど必要なものはしっかり収納、お洒落かつスマートに持ち運べるメンズバッグです。デートシーンでも、かさばる傘やペットボトルをさりげなく男性が持ってくれたら、女性はやっぱり嬉しいものです。

リュックは、ともすると子供っぽく見えたり、カジュアルにもなりがち…。でもこちらは肩紐まで全て本革で作られた、真の大人のリュックなので、両手が空くリュックの便利さはそのままに、大人の余裕とキチンとした印象も、女子にアピールできちゃいます。

ヌメ革の最大の特徴は経年変化。2年3年と使い込むうちに柔らかく馴染み、味わいが出るのが魅力です。一般的に肩のショルダー部分と背中の部分は他に比べて色落ちしがちですが、同じ見え方なのに色落ちの少ない牛革を使い、細部にこだわりぬいた仕上げになっています。一生モノとして使用できるディティールなので、デートにも自信をもってコーディネートできますね。

お洒落なヌメ革製なので、ジャケットなどのきちんとしたスタイルにも、カジュアルなスタイルにも合わせやすいのがポイント。Tシャツにジーンズのカジュアルスタイルでも、こんな本革のリュックを合わせればぐっと大人な印象のモテコーデに格上げできちゃいます。季節を問わずに使用できる、上質な大人仕様のメンズバッグで、デートもアクティブに楽しみたいですね。

質の良いイケてるメンズバッグ

デートのメンズバッグは質の良いリュックでどこにでも行ける!

⇒ 脱おじさん!モテる大人のリュックはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。