お散歩メンズファッションはジョガーパンツで楽しむべし

イケてるジョガーパンツ!

お散歩メンズファッションはジョガーパンツで楽しむべし

⇒ 脱おじさん!モテる大人のパンツはこちら

ジョガーパンツは、もともと「ジョギングをする人」向けの、裾にリブを施したパンツを指しますが、スポーツミックスの着こなしが流行っている今、レディースでも注目度の高いアイテムで、上手に取り入れればお洒落男子の称号を得ることの出来る、モテアイテムなんです!

リラックスパンツの部類に入るので、もちろん履き心地はお墨付き。
ご近所デートやお家デートでのファッションに取り入れてみてください(^^)
女性ウケ抜群オトナの余裕とセンスを感じさせる旬のアイテム、それがジョガーパンツです。

パジャマっぽい印象にならないポイントは、シルエット選びがキモ。こちらのパンツは膝下から裾に向けてシェイプされた細身のテーパードシルエットで、足のラインを綺麗に出してクリーンな印象をキープできます。
大き目の後ろポケットや、紐の先端部分に金属のものを採用するなど、ディテールにこだわって作られているため、だたのジャージ、スウェットとは一線を画したトレンド感のあるパンツなのです。
いくらお散歩デートと言っても、だらっとしたリラックスし過ぎの服装はイメージダウン・・・会った瞬間に帰りたくなっちゃいます。こんなスマートなジョガーパンツで迎えてくれたら、確実にときめいて、二人の距離が縮まる予感しかありません!

丈感はくるぶしが見えるくらいで、抜け感のある軽快な印象。ソックスや、靴との合わせが楽しめます。

Tシャツやパーカーで全身にラフさを出したコーディネートでもすっきり決まりますし、ジャケットやシャツ、カーディガンなどキレイ目アイテムとのミックスコーデも簡単!
パンツが細身なので、上半身に重心を意識して男性らしい逆三角のバランスを作れば、色気を感じさせるスタイルになっちゃいます。
ちょっと足のラインに自信がない、という貴方には、濃いめのベースカラーでサイドラインのあるタイプがおすすめ!縦ライン効果ですっきりした印象の着こなしが出来るはずですよ。
既に基本カラーは持っている、というお洒落な貴方は、カーキやホワイトでコーディネートの幅を広げてくださいね。

ウエスト部分はゴムでらくちんなのでストレスフリーの履き心地、ながら、しっかりとした生地感でへたりにくく、美しいラインが保てます。快適でキレイ見え、まさに一石二鳥な、今が旬のジョガーパンツ、買わない選択はなさそうです!



イケてるジョガーパンツ

お散歩メンズファッションはジョガーパンツで楽しむべし

⇒ 脱おじさん!モテる大人のパンツはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。