合コンでモテる男のカーディガンは麻素材

合コンでモテるカーディガン

麻素材のこなれたスタイル

⇒ 脱おじさん!モテる大人のカーディガンはこちら

さて、週末の合コンには、何を着ていきましょう?暑さが日に日に増すこの季節、Tシャツでラフに盛り上がるのも良いですが、ワンランクお洒落な装いで、他の男子に少しだけ差を付けちゃいませんか?

今回のおススメは、麻100%使用の、爽やかなカーディガンです。
少し長めの丈都会的な印象体型カバーにもなり、スタイル良く見せてくれます。
麻素材なので、丈が長めでも暑苦しく見えません。
装飾のないシンプルなデザインですが、色味にムラを持たせた生地ニュアンスのある表情を生み出して、こなれ感を演出してくれます。普段着ているファッションにプラスするだけで、何だかお洒落感が漂う、そんな一枚です。

合コンの場面でこんなカーディガンをさらりと着こなした男子が登場したら、女性陣は盛り上がってしまいそうです(#^ ^#)
カーディガンは、オトナの男性が持つ優しい印象を引き出してくれるアイテムで、女性ウケも抜群なんです!

美味しい食べ物を一緒に食べに行ったり、話題の映画を観に行ったりできそうな男性だな、と想像が膨らみます。

中に襟付きのシャツなどを合わせれば知的でクールな表情を演出することも可能で、多彩なコーディネートが楽しめるアイテム。

こういったカーディガンは着なれないかも知れないですが、軽いコートと同じように考えれば合わせやすいのかな、と思います。全身をタイト目に整えたスタイルにオンすると、スタイリッシュなラインを作れます。
カーディガンの丈が長めなので、袖をちょっとだけまくる、パンツは少し短め丈にするなどでバランスを取ると、お洒落感が格段にアップします!
途中で脱いでも、生地が軽くかさばらない点も良いところ。暑い季節でも冷房が効いた室内ならば、薄着で冷えているお目当ての女性にかけてあげてさり気なく好意をアピールする技にも有効!?様々な可能性を考え、インナーも油断しないで下さいね!

カラーは「ネイビー」「グリーン」「ベージュ」「ヘザーグレー」の4色。
ネイビーは男らしさを感じさせる正統派カラー。全体を引き締めてくれる万能色です。
手持ちの服がモノトーンばかり、という貴方には、グリーンをお勧めしたいです。
旬の色味をプラスするだけでコーディネートが華やぎ、一気にお洒落な印象をアピールできますよ。
肌馴染み良く、リラックス感のある「ベージュ」、クールな表情の「ヘザーグレー」、どれをチョイスするか悩んでしまいますよね(^ ^)

合コンでモテるカーディガン

麻素材のこなれたスタイル

⇒ 脱おじさん!モテる大人のカーディガンはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。