婚活パーティーに着ていく男のカーディガンはこれだ!

婚活パーティーに着るカーディガン

さらっと着れる9分袖カーディガン

⇒ 脱おじさん!モテる大人のカーディガンはこちら

モテる男性って、カーディガンの着こなしが上手なイメージ・・・ありませんか?個人的にはあります!カーディガンは、Tシャツよりもきちんと感が出せて、ジャケットよりも柔らかな印象を作れる、女子の好きな男性の要素をアピールしやすいアイテムなんじゃないかな、と思うんです。
特に初対面で女性が見るのは、清潔感、程よいお洒落っぽさ(やり過ぎには注意!)かなーと思います。

初対面同志の出会いの場、婚活パーティーに参加する際のコーディネートにも、シンプルなカーディガンを使ったコーディネートはピッタリだと思いますよ(^^)。しかし、やはり旬の形や素材を抑えていないと、お父さんぽくなってしまったり、学生感が出てしまうこともあるので、普段着なれていないと選び方が難しいところですよね。
初対面の女性にも好感を持たれること間違いなしの、シンプルかつ、トレンドを抑えたカーディガン、一枚は持っておいて欲しいです!

こちらのカーディガンのポイントは、着丈、袖丈のバランス。腰にかかる程度の着丈は、オトナっぽいスッキリとした印象で、どんなボトムスを合わせてもしっくり馴染み、落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます。袖は手首が少し見える9分丈仕上げで上品。袖をまくってラフに着崩してももたつきません。

ひとつだけ付いているボタンは、ポイントになって洗練した印象ですよね。

婚活パーティーならば、スリムなパンツと合わせて、インナーにシャツを合わせれば嫌味なく清潔感のある着こなしを作れますよ(#^ ^#)誰からも好感を持たれる女子ウケの良いコーディネートが簡単にできますね!かっちりし過ぎずマイルドなアイテムなので、初対面でも女性から話しかけやすいなぁという安心感を感じさせます。何だか、こちらの話をゆっくり聞いてもらえそうな、男性の余裕を感じるスタイルが作れると思います。

色はダークネイビー。学生っぽさの無いオトナなネイビーです。
綿100%の、肌触り良く伸縮性のある素材で、着用感もストレスなく、リラックスして袖を通すことが出来ます。体のラインにゆるーく沿ってくれる素材感は、オトナ男子の色気を感じさせます。

休日のデートには、インナーにボーダーのTシャツなどを合わせてカジュアルダウンして着ても素敵ですし、オフィスカジュアルにも応用が利く、着回し力の高いカーディガンです。
季節の変わり目の温度調節にも一枚持っておくと便利ですよね(^ ^)

婚活パーティーに着るカーディガン

さらっと着れる9分袖カーディガン

⇒ 脱おじさん!モテる大人のカーディガンはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。