太めの男性が婚活パーティーでサマになる服装は限定される!?

太めさんのジャケット!

太めの男性が婚活パーティーで着用するジャケット

⇒ 脱おじさん!モテる大人のジャケットはこちら

婚活パーティーやデートなどに、自信を持って出かけられる服装はお持ちですか?店舗でもネットでも、メンズファッションコーナーには様々なアイテムが並んでいますが、もしあなたの体型が太めなら、ジャケット選びにお困りではないでしょうか?太めの男性には専門のメンズブランドでジャストサイズを選ぶことがマストなんです。

そんな太め体型の男性におすすめなのが、DANIEL DODDメンズカットジャケット。
「DANIEL DODD」は大きいサイズ専門のメンズブランドです。太めの男性の体をスッキリ見せるデザインが魅力です。定番のカットジャケットは、薄くなく暑くなく丁度良い風合いの素材を使用しており、少し暖かくなる季節にはインナーに半袖を切り替えての着こなしもOK。凹凸感のある生地が体のラインを拾いにくいので、合わせるインナーで長い季節着回せることも嬉しいポイントです。

婚活パーティーで、女性が、相手の男性に求める理想の服装はやはり、きちんとした印象で、清潔感のあるファッションですよね。どうせ自分は太めだから…と思わないで下さいね。体型に合うサイズで、きれいな印象の服装を選べば、太めの体型も「頼りがいのある」「何でも受け止めてくれる」そんな印象になります。

こちらのジャケットは綿33%ポリエステル67%で、汗をかきやすいぽっちゃり男性でもスッキリと着ることができますサイズも2Lから6Lまで5種類と豊富なので、ピチピチ過ぎず、ダボダボしないジャストサイズを選ぶことができます。カラーはスッキリと上品なブルーと、爽やかなグレーの2色。3シーズン着回せるジャケットで1万円を切っているので、色違いで持つこともオススメです。

凹凸感のある生地が堅苦しくなく、コーディネートしやすいジャケットですが、婚活パーティーで着ていくときにはキレイめの服装がやはりおすすめです。インナーにシャツを合わせたり、黒のパンツで下半身もスッキリさせると、細見え効果大です。服装だけではなく、靴、バッグ、時計などのアイテムにも気を使ってくださいね。

女子の好感度が高いものは、やはり奇抜ではなく定番のデザイン。高価なものは必要ありません。せっかくのジャケットでも靴やバッグがボロボロだと台無しになってしまいます。大事な婚活パーティーには、ご自身の魅力を最大限に引き出す服装で、自信を持って楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

太めさんのジャケット

太めの男性が婚活パーティーで着用するジャケット

⇒ 脱おじさん!モテる大人のジャケットはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。