【メンズファッション】秋はコットンセーターでオシャレ女子を注目させよう

コットンセーター

秋はコットンセーターでオシャレ女子も注目

⇒ 脱おじさん!モテる大人のコットンセーターはこちら

食べ物やスポーツなどお楽しみがいっぱいの秋、婚活やデートもお洒落に楽しみたいですね。こんな季節の移り変わりにオススメな一枚は、コットンセーターなんです。

「7ゲージ編み杢コットンラーベンクルーネック長袖ニット」は立体的な表情が目を惹くベーシックなシルエットのメンズ用コットンセーターです。ゲージとは編機の針の密度を表す単位のことを指し、1インチの間に針が何本あるかを表しています。やや細めの7ゲージの糸を使うことで、くたっと程よく柔らかな着心地を楽しめます。また、「ラーベン」というのは鹿の子生地のような凹凸感のある編み方。思わず女子が触りたくなるような立体的なニット地ですが、シルエットがスマートなので、カジュアルにもキレイめにも色んなシーンで着ることができます。

また、コットン100%なので、肌触りも優しく、快適な着心地です。毛玉もできにくく、お手入れ楽々なので、ヘビロテ間違いなしですね。真夏のTシャツでもなく、ウールはまだ暑い秋に、メンズ用のコットンセーターは季節をつなぐとっても便利なアイテム。立体的な生地でさりげなく秋を先取りしつつ、サラッと着ることができるので、これ1枚で、季節を意識したメンズコーデを女子にアピールできちゃいますね。

癖のないシンプルデザインのアイテムなので、キレイめやカジュアルなどさまざまなテイストのアイテムと合わせやすいのも魅力です。裾はパンツのポケットにかかる程度の着丈なので、大人のキチンとした着こなしにピッタリ。ベーシックなホワイトベージュ、落ち着いた大人の雰囲気を演出するブラックネイビー、杢コットンならではのニュアンスカラーが魅力的なグレーインディゴなど、カラーバリエーションが豊富なので、好みのスタイルに合わせて選べちゃいます。

季節の変わり目のこれから、何を着ようかな?と迷う日にも、コットンセーターがあれば安心ですね。程よいリラックス感と、ベーシックなシルエットで、いつものボトムスにさっと着るだけで大人のメンズコーディネートが完成。デートで女性が男性に求める服装は、やはり奇抜すぎず、キチンとした印象であること。コットンセーターの決め過ぎない、さりげないお洒落で、婚活やデートを楽しんでくださいね。



コットンセーター

秋はコットンセーターでおしゃれ女子も注目

⇒ 脱おじさん!モテる大人のコットンセーターはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。