コットンセーターの模様は総ケーブルが眩しい♬

イケてるメンズコットンセ-ター!

秋はあこがれのコットンセーターで♬

 脱おじさん!モテる大人のコットンセーターはこちら

夏のバーゲンも終盤に差し掛かると、そろそろ気になるのが秋冬のメンズファッションですよね。季節感のあるお洒落でデートや婚活に行きたいけど、ウールのセーターはまだ暑くて…。そんな時期にはコットンセーターがオススメです。いつものロンTをコットンセーターにチェンジするだけで、デートにピッタリなメンズコーデになっちゃいます。

コットンセーターでも周りと差のつくものはやっぱり程よく手の込んだデザイン。「総ケーブルストーンクルーネックコットンニット」は、立体的な総ケーブル編みで表情豊かなメンズ用コットンニットです。ケーブル編みの魅力は、やはり秋冬にぴったりな独特の雰囲気。セーターですが綿100%素材なので、通気性吸水性保温性に優れており、チクチクせず肌触りも柔らか。ケーブルが縦ラインを作り出すのもスタイルアップ効果が期待出来ちゃいます。身体に程よくフィットするデザインですが、伸縮性がありストレスを感じることなく快適に着ることができるものポイントです。

カラーはブラックベージュネイビーレッドの4色。ストーンウォッシュ加工を施しているため、古着のようなヴィンテージ感があるのが特長です。キチンとした印象のケーブル編みと、こなれた雰囲気のストーンウォッシュ加工のバランスが、まさに大人のメンズコーデ。細身のパンツと合わせて上品にスッキリと、ジーンズに合わせてカジュアルに…とデートシーンに合わせて色々な着こなしを楽しめます。ベルトにかかる程度の着丈で、スタイルもスッキリと見せてくれます。

素材が綿100%なので、秋冬はブラック、春はホワイトなど、合わせるボトムスで雰囲気をチェンジして、秋から春まで長く着回せます。ニットは肌にチクチクするし、洗濯も気を使うし苦手…そんなあなたでも、コットンセーターなら安心ですね。リブ編みなので伸縮性もよく、スッキリとしたシルエットなのに、窮屈感なく着ることができます。

デートで、季節感やキチンとした印象をアピールしたい時、コットンセーターなら決め過ぎず、程よいお洒落が叶います。女子目線からも上品なケーブル編みは、好印象が期待できますね。秋は1枚で軽くまくって腕を見せて、冬は手持ちの白Tを裾から出して防寒しつつ抜け感を出して、これ1枚でこなれたメンズコーデが完成。クリスマスなどイベントの多い秋冬も、しっかりお洒落して、デートや婚活で素敵な思い出を作りたいですね。



【メンズ】コットンセーター♬

秋はあこがれのコットンセーターで

⇒ 脱おじさん!モテる大人のコットンセーターはこちら

 

30代 メンズファッションのおすすめ3大人気ショップ

スプートニクス


男性の清潔感は、女性にとってマストな条件。キーワードは「きれいめカジュアル」。万人の女性にウケる要素を備えたアイテムが多数♬一年を押して利用できる男性ファッションの王道人気サイトです!

メンズファッションプラス

カジュアルでもデートでも低身長でも寸胴でもシャープに体のラインを魅せたり、女子ウケする男らしいアイテムが豊富な頼りになるサイト!大人の雰囲気を出せてイケメン化も夢じゃない♬

大きいサイズのサカゼン


太っていても女子ウケを考えたオシャルなアイテムを取りそろえています。きちんとした格好をしていれば、太目であることはさほど気にならないものです。ビジネスからカジュアルまで、サイズも豊富でシンプルな中にオシャレ感を出したものが多いですヨ。